SSブログ
2018年05月03日

同期生ゴルフコンペ [ゴルフ]

山口高校の同期生で毎年恒例のゴルフコンペをいたしました。20代で独身の頃から続いていまして、それぞれ家庭の事情や仕事の都合で参加者に変化はありますが、最近は参加者も増えてきました。その理由として50歳の時に山口高校全体の同窓会の幹事をし、その中にゴルフコンペのお世話をするゴルフ部会もあったからです。私は当然ゴルフ部会、3年前の夏ですから県議選に落選した直後でした。今回は市議選に当選した直後、なんとも複雑な思いでしたが同期生みんなにお礼が言えて楽しく過ごせました。ゴルフのスコアは約1年ぶりとあって恥ずかしくて報告できませんが、かつて競技に励んでいた頃とは全く違うゴルフの雰囲気は楽しくて最高でした。
nice!(0) 

nice! 0