SSブログ
2018年05月05日

森フェス [イベント]

国立山口徳地青少年自然の家において、森フェス~野遊び温故知新~が開催されました。私の居住する山口市中心部からは車で約1時間とかなり離れているのですが、多くの家族連れでにぎわっていまして1千人以上の来場者があったとのことでした。大自然の森に囲まれた環境でさまざまな手作りイベントが実施され、体験型の遊びも多く子どもも大人も楽しめるイベントでした。会場周辺は森林セラピー基地となっていて、都市部の住民にもとても親しまれています。とにかく手作り感覚がとても親しみのもてる雰囲気で、飲食の販売も低価格で何種類も楽しめましたしとにかく美味しかったです。あまりに多くのイベントがあり過ぎて広い敷地内で実施場所を探すのに苦労したのと、到着したのが11時を過ぎていたので時間が足りなかったことのが残念でした。
nice!(0) 

nice! 0