SSブログ
2007年02月05日

川之江商工会議所青年部 [商工会議所]

愛媛県四国中央市から川之江商工会議所青年部の皆様が

山口市を訪問され、山口商工会議所青年部との交流会が

開催されました。商工会議所合併及び伴う青年部の合併に

ついての調査研究が目的でしたが、大いに親睦を深め新たな友情の絆が

結ばれたと確信しています。

翌日は山口商工会議所が主催する「山口お宝展」を視察され

やな山口商工会議所の副会頭・専務理事・事務局長とも交流して

いただきました。心より感謝しています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

宮内雄三

川之江YEG 宮内です。先日は大変お世話になりました。お忙しい中、我々の為に貴重なご意見を聞かせて頂きましてありがとうございました。今後益々のご活躍を期待しております。
by 宮内雄三 (2007-02-06 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました