SSブログ
2008年05月16日

家内との貴重なひととき [男女共同参画]

今日は防府のある料亭にて会議がありましたので
会議が終了してから、家内とゆっくり食事をともにしました。
この料亭の経営者には、私が会長をしておる組織で事務局長をお願いしており
以前から「一度は家族で食事に伺います…」と約束をしておりました。
素晴しいお庭を拝見できる個室で、静かにお食事を頂戴いたしました。
お庭の緑が大変鮮やかで、お料理がとても上品…。
家内とは「長男が誕生して以来初めてだね…」と語りあいました。
経営者自らが調理をして、奥様が女将としてそのお料理を運ばれます。
一品づつ丁寧に説明をされ、しっかりと味わっていただきます。
ご夫婦で協力して、伝統と格式を受継いでおられるのです。
桑の山を背にした、由緒ある料亭です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

プラダ メンズ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by プラダ メンズ (2013-07-26 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました