SSブログ
2010年05月09日

サッカー教室 [子育て]

家族でサッカー教室に参加いたしました。
河川敷での小規模な雰囲気でしたが、鍛えていただきました。
子どもだけではなく、私も練習試合ではキーパーとして…。
久しぶりの屋外、日差しも強く、立っているだけでも疲れましたが
気持ち良い疲労でした。
子ども達のたくましいプレーぶりには、元気をもらいました。
毎週実施されるとのこと、息子の成長が楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サッカー少年ケントママ

息子が小学生の時、サッカーをしていて、主人も私も、一緒にボールを蹴ったり、試合に同行したり、その時は、大変でしたが、息子が中学生になった現在、本当に良い思い出です。

私と同じように感じていらっしゃる方が、きっと沢山いるんだろうな~。

子供が小さい時にしか共有できないステキな時間がまだあり、羨ましいです。

by サッカー少年ケントママ (2010-05-09 23:13) 

Takenaka-Ichiro

子どもが小さい時にしか共有できないステキな時間を、大切にしたいと思います。
色々とご心配をかけて、すみません。
by Takenaka-Ichiro (2010-05-10 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました