SSブログ
2010年05月06日

事務所 [プライベート]

山口市議会議員一般選挙において、落選をして以来続く
事務所の片付けですが、未だに終わりません。
集中的に取組めば、もっと早く終わるのかも知れませんが
資料等にさまざまな思い出もあり、少し読んだりしていると
時間が経過して、夕方になってしまいます。
来週いっぱいを目標に、のんびり片付けます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

元支持者

『これではまるで引退の表明?』

なぜ片付ける必要があるのでしょう。
あなたのこの意志表明は支持者には不思議なものと映ります。このブログにはさまざまな人が関心を持っているようで、あちこちで話題になっています。
落選はしたけれど(政治?)活動は続けるのがあたり前ではありませんか?
どこの世界に落選したからといって、引退するわけでもないのに片付ける人がありましょうか!?
理解出来ません。
しかしながら、この4年間の活動の結果が12票?の増加では次期立候補をあきらめざるを得ないというお気持ちもわからないではありません。

これまで応援してきたものとしては本当に残念です!!
by 元支持者 (2010-05-07 11:40) 

一支持者

【深い危惧】落選後の貴殿を見ていて深い危惧の念を抱いています。
「子どもの日」のファッションショーさんのコメントに見られる「しつこいくらいの小言」といったものをそのままにして新たな記事を書いているということは、貴殿がその考えを容認している。つまり自分も横丁のご隠居サンや浪速の闘魂サンのコメントを心よく思っていないために、これらのコメントについてはスルーしているということを意味します。
こういったブログは誰が見ているかわかりません。世の中必ずしも好意的な方ばかりとは限りません。
もしまだ議員活動を続けようと思っておいでなら、こういった形での後始末のあり方はけっしてプラスにはなりません。
横丁のご隠居サンが書いてあったように、次期の選挙活動の幕はすでに切って落とされたのです。のんびりしてはいられませんよ。一日も早い意思表明(決断)をなさることをお勧めします。
昨年の衆議院選による政権交代により世の中の動きが変わり始めました。一度動き始めた歯車はけっして元には戻りません。戦後60余年の対米隷属の自民党政治に国民が自らの意志でノーを突きつけたのです。迷走しているかに見える鳩山政権ですが,それは党内また閣内に自民党から送り込まれた反[鳩山・小沢]分子が役人やメディアと一緒になって政権運営の妨害をしているからです。したがって、4年先の政治的状況はわかりません。
先の野中広務元官房長官の官房機密費の使途についての暴露は政治ジャーナリズムの終焉、そしてまた国民のメディアに対する信頼を完全に失わせました。
ということは,残念ながら自民党は解体に向かっているということなのです。君もそのあたりのことをよく判断されて活動なさいますよう。
by 一支持者 (2010-05-16 21:53) 

オークリー メガネ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by オークリー メガネ (2013-07-28 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました