SSブログ
2008年09月24日

新内閣 [国防]

新内閣が発足いたしました。官房長官に山口県選出の河村建夫先生が就任をされました。
ちょうど一ヶ月前に自民党本部研修で上京した際に、党広報委員長であった先生の
広報委員長室を訪問し、親しくご指導を頂いたばかりでした。
拉致問題担当相も兼任とのことで、しっかりとした対応をお願いしたいと思います。
ちなみに山口県防衛協会青年部会の宇部・小野田支部長は、河村先生の後援会
における役員でもあり、昨日会った際にも先生のご就任を大変喜んでおりました。
また防衛大臣ですが、山口県選出の林芳正先生から
浜田靖一先生に交代となりましたが、先生とはGi!nzというユニットを組んで音楽活動も
一緒にされており、昨年は林先生の選挙応援に来山されています。
防衛庁副長官の経験もあり、大いに期待ができると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました