SSブログ
2016年11月19日

親友のお祝い [プライベート]

今夜は久しぶりに親友と再会して、あるお祝いをいたします。何のお祝いかは個人情報にかかわるので詳細は明記しませんが、彼の個人的なお祝いです。彼との関係は小学生時代にさかのぼり、高校も同期生です。特に高校2年生の時にもう一人の親友と同じクラスになったことで、今考えてみると奇跡的だったと思います。大学はもう一人の親友が私と同じ福岡の大学だったことと比較すると、彼は遠く離れた地の大学でしたが長期休みの時には福岡に来たりして交流はありました。今になって後悔することは、私が彼の学生生活を送った地に行っていないことです。現在は隣県に居住している彼ですが、私の選挙の際には泊りがけで応援に来てくれて彼には本当に感謝しています。久しぶりに再会しますが、今日は彼の仕事にも同行する予定で、どんな仕事ぶりか楽しみにしています。私の人生にとってかけがえのない親友です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました