SSブログ
2024年05月02日

親友の来訪 [プライベート]

 私は福岡大学進学前、福岡市の予備校で浪人生活をしました。その時代に友人となりその後もおつきあいいただいている親友夫妻が山口市を訪ねてくれました。目的は私の自宅前にあるポルシェで新車を注文したらしく、店舗近くで私の事務所看板が目について連絡をくれたようです。私の自宅で歓談するうち、中心商店街や一の坂川畔の魅力を語る中で、中心商店街のカフェにも案内しました。商店街に大変興味を感じてくれて、とても嬉しく思いました。奥様が市内唯一のデパートが中心商店街に所在することを初めて知ったと言われて、逆にこちらも驚きましたが、他市から訪問されるとそのような感覚なのかもしれません。
nice!(0) 

nice! 0