SSブログ
2008年12月16日

会派会議 [市議会]

第6回市議会定例会も、各常任委員会が終わり
いよいよ最終日の本会議へ向けて、調整の段階となりました。
私の会派では、各常任委員会での審議内容について
報告をしあって情報を共有し、付託された議案の採決に
関して最終的な調整をいたしました。
さらに議案に対する賛成討論の原稿を確認しあいました。
これで最終日の本会議に備えることとなります。
議案の整理にも結構時間を要し、今日も終日、市議会で過ごしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました