SSブログ
2008年12月17日

自衛隊年末行事 [国防]

自衛隊山口地方協力本部の年末行事に参加いたしました。
今年は全国防衛協会連合会青年部会の主催による
第8回全国青年研修大会「山口大会」を山口県防衛協会青年部会にて
主管し開催をした際には、地方協力本部皆様に大変お世話になりました。
年末行事とは「もちつき」で、その後に昼食をいただきました。
夜は山口市における、自衛隊協力団体である
山口市自衛隊協力会と自衛官のOB会である隊友会、
自衛官の父兄であるおやばと会の皆様と
陸上自衛隊山口駐屯地の隊員による忘年会が開催されました。
昼に夜に自衛隊の皆様と交流させていただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました