SSブログ
2008年12月12日

意見書提出 [市議会]

週明けの市議会常任委員会である、経済建設委員会に
農業分野の意見書を提出するために、研修をいたしました。
私は農業分野には、いささか不勉強でありますが
会派の会議において、意見書の提出が大いに議論され
私がしつかりと勉強をして、提出をすることとなりました。
現在の日本において、自給率は低下しており
これは将来の日本にとって大変重要な問題であります。
そこで今回はWTO農業交渉に関してご意見申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました