SSブログ
2008年12月11日

会派委員会対応会議 [市議会]

昨日で市議会本会議における一般質問を終結し
明日から常任委員会での審議となります。
市議会に付託された議案について、専門的に各常任委員会において
議論し、質疑・一般質問・討論・採決となります。
その結果を各常任委員長が、本会議で報告をした後に
市議会本会議において、討論・採決となります。
今日は明日からの委員会に向けて、会派でさまざまな調整をいたしました。
私の会派は最大会派で、すべての常任委員会に複数の委員が
所属しているので、誰がどんな質疑や質問をするのか
事前に調整いたします。
13時に始った会議は16時30分まで、活発な議論でした。
少しでも市議会の流れがご理解いただけましたでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました