SSブログ
2008年12月13日

子ども会事業 [子育て]

私の居住する地元子ども会の、レクリェーション事業に参加いたしました。
正直申し上げて、久しぶりに家族そろって一緒に過ごしました。
まずはボウリング大会、大人と子どもがそれぞれのレーンに別れて
2ゲーム楽しみました。
私は家内と交互に投球いたしましたが、2ゲームとも100点に届かず…。
子ども達にはガーターがなく、息子はそこそこの成績でした。
終了後は隣接する、食べ放題のお店で食事をしました。
我が家の外食と言えば回天寿司、今回のようなお店は初めての経験でした。
なぜ回天寿司かと言うと、私たち夫婦の仲人さんが経営されているから…。
想像どおり食べ過ぎてしまいました。
子ども達は皆、とても楽しそうに過ごしていました。
子ども会の役員さんはとても大変そうで、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました