SSブログ
2007年12月21日

大原湖キャンプ場 [観光]

山口市で管理運営しております「大原湖キャンプ場」は
現在「ウィンターイルミネーションフェア」を開催しています。
今日は現地視察を兼ねて家族で宿泊に参りました。
到着してまず取組んだのが、特性レンガ釜での手作りピザです。
家族皆で薪で火をたき、お好みのトッピングでピサ゜を焼きました。
屋外でしたが火のおかげで暖かく、その場で焼きたてを食べました。
さらにケビン内ではケータリングした、クリスマスディナーセットが用意され
特に「あったかチーズフォンデュ」でぬくもりました。
すると突然ドアをノックする音…サンタクロースが子ども達にプレゼント!
特に6歳の長男の喜ぶはしゃぐ姿は、窓の外一面に広がる美しい
イルミネーションとともに私たち夫婦の心を癒しました。
これたけ楽しんで経費は13,000円程度でした。
詳しくは山口市のホームページをご覧下さい。
この企画は山口市観光課の若手職員さん達のアイデアで
さらに彼らのおしみない労力によるものです…拍手!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました