SSブログ
2007年12月20日

山口市議会第5回定例会が閉会いたしました [市議会]

今日は平成19年度山口市議会第5回定例会の最終日でした。
議案第1号から94号まで議案が採決されました。
また、それぞれの議案に対する賛否等討論が各会派からありました。
詳細については、山口市議会のホームページをご覧下さい。
本議会では隣接する阿東町との合併について大いに議論されました。
私の所属する会派においても、何度も議論をいたしました。
合併の協議をするかどうかは、今年度中に結論が出されます。
市民の皆様にも大いに関心をもっていただき、議論に参加して欲しいと思います。
私は今議会では経済建設委員会において、山口市の景気低迷を訴えました。
市の職員さんにもその現状を、ご理解いただきたいと願います。
また、市内経済界の皆様にも合併が山口市の経済にどう影響するのか
しっかりとご議論いただきたいですし、是非ご意見を頂戴したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました