SSブログ
2007年12月22日

「日本のクリスマスは山口から」キャンドルパレード [商工会議所]

今夜は長男・淳一を連れて「日本のクリスマスは山口から」キャンドルパレード
に参加いたしました。私はサンタレンジャーのピンクサンタとしてパレードしました。
残念ながら、その時間帯の中心商店街にはあまりお客様の姿はなく
中心市街地活性化に不安をおぼえました。
パレードの最終地点である中市コミュニティ広場では
ゴスペルライブに続いて「CP戦士ぶちエージャー」の登場で
子ども達は大変大喜びでした。
このようなイベントを実施したら、隣接する駐車場が満車になるくらい
中心市街地に、市民皆様がお集まりいただけると嬉しいのですが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました