SSブログ
2024年01月28日

山口市立中央図書館ライブラリーコンサート [芸術]

 山口市立中央図書館の交流スペースにおいて新感覚音楽ユニットHiKaRiによるライブラリーコンサートが開催されました。前回まではJAZZトリオとヴォーカルの演奏でしたが、今回は若き女性音楽家3人によるユニットで、クラシックからポピュラーまで幅広い演奏を楽しませていただきました。ヴァイオリン・エレクトーン・ピアノという楽器編成が珍しいとは思いましたが、馴染み深い選曲で同伴した家族も喜んでいました。特にヴァイオリンの女性は山口高校管弦楽部の後輩で、これからも応援したいと思います。
nice!(0) 

nice! 0