SSブログ
2024年01月27日

地域政党 やまぐちの風 山口市議会報告vol.23配布 [やまぐちの風]

 寒い中、地域政党 やまぐちの風 山口市議会報告vol.23の配布をしておりましたところ、住民の方から暖かいお言葉を頂戴いたしました。毎号読んでいただいているそうで、掲載内容についてのご質問もいただきました。市議会としては市議会だよりを発行しておりますが、少しでも早く議会の情報を提供したいと考えて、私の市議会報告は閉会後10日程度で配布を開始しています。しかし今回は年末年始の印刷会社休業により同時期の配布となっています。私は1人で配布していますので、時間を要しますが毎日少しづつお届けして参ります。
nice!(0) 

nice! 0