SSブログ
2023年11月05日

秋のイベント満載 [イベント]

 晴天に恵まれた日曜日、市内広範囲で開催された様々な秋のイベントに出かけました。朝から農山村地域に向かい、最初に徳地フェスティバル2023に参加しました。特産のやまのいもを使用したお好み焼きを食べ、様々な農産物を購入しました。次に道の駅仁保の郷で開催されていた仁保大農業まつりに立ち寄りました。近くの養蜂場で生産されたはちみつジェラートをいただきました。市内中心部の中央公園ではオーガニックナチュラルライフガーデンフェアが盛大に開催されトークショーを聞いたり、各ブースをまわり試食したり購入しました。さらに中心商店街に移動してART TEMPORALLYのスタンプラリーに参加し、参加各店舗の経営者にイベントの効果についてヒアリングしました。長い1日でしたが中山間から商店街まで幅広く様々な楽しみ方をいたしました。
nice!(0) 

nice! 0