SSブログ
2023年11月04日

YCAMオープンラボ2023 [芸術]

 山口情報芸術センター[YCAM]でのシンポジウム、オープンラボ2023もうひとつの学び場に参加しました。第1部は小学生の頃にYCAMを訪れていた、山口とゆかりの深いゲストが当時の様子や現在の活動について語られました。第2部ではYCAM設立当時の活動から現在の活動に至るまでの軌跡を知るゲストによる専門的な話を伺いました。第3部ではイベントに参加された来場者と小グループでフランクなディスカッションをいたしました。そこで知り合った大阪からの来場者が偶然、同姓でさらに私が以前本会議で紹介したプログラミングトースター開発者とお知り合いとのことで、意気投合して山口駅まで送らせていただきました。
nice!(0) 

nice! 0