SSブログ
2017年05月02日

PTA委員会 [PTA]

今日は息子が通う山口高等学校の平成29年度第1回PTA委員会が開催されます。入学したばかりですでので初めて参加しますが、私にとっても母校ですので学校に行くのはとても楽しみです。事前り資料によりますと企画研修・生活安全・広報の3委員会があり、私は校外研修が担当の企画研修委員会を志望しましたが結果は行ってみないとわかりません。校外研修は九州大学ということで、福岡大学出身の私としてはなつかしい場所です。明日は息子が所属するサッカー部の保護者説明会、その後も各総会としばらくPTAの会合が続きそうです。今まで小学校・中学校と通じてほとんど協力できていませんので、今回は母校でもありしっかり協力して参りたいと思います。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました