SSブログ
2016年09月14日

法人会アンケート調査システム [(社)法人会]

私は公益社団法人山口法人会で役員をしていますが、その法人会とは国内企業の約82万社が加入する大きな団体です。税知識の普及、納税意識の高揚など、一貫して「税」に関する活動をしています。その組織を活かして会員企業の声を広く集めるツールとして、法人会アンケート調査システムを平成22年に創設しました。その当時私は山口県法人会連合会の青年部会で会長をしており全国組織の委員もしていましたが、そのシステムは全国の青年部会が中心となって創設しましたので少しかかわりました。そのシステムが平成26年4月にリニューアルされアンケート結果をメールでお知らせする機能を付加するなど改善がなされました。アンケート結果の信頼性をさらに高めるため、全国法人会連合会では同システムへの新規登録をお願いしています。詳細はインターネットで法人会と検索頂き、法人会アンケート調査システムをご覧下さい。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました