SSブログ
2015年03月17日

山口法人会事務局長の交代 [(社)法人会]

公益社団法人山口法人会の平成26年度第3回理事会で
悲しい議案が仕方なく承認されました。
それは現在の事務局長の定年による退任です。
私が青年部会の会長や同県連会長を退任した後に
就任されたと記憶していますが、その後組織委員長
(現在は共益事業推進委委員会)や、県連の同
副委員長に就任してからずっと、おつきあい頂いて
参りましたので、大変お世話になりました。
6月に開催される定時総会が、最後のお役目と
なるのでしょうが、本当にお疲れ様でした。
そして心より感謝するとともに、ご健勝をお祈りします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました