SSブログ
2015年01月25日

大掃除 [プライベート]

先月末に年末の大掃除をして、早くも1ヵ月経ちました。
今日は天気も良く、暖かかったので家族で倉庫を片付けました。
さまざまなゴミがあっと言う間にたまってしまい、明日が
ゴミの日ですので整理して、廃棄の準備をしました。
子ども達は手伝うかたわら、庭の落ち葉を集めて
庭に穴を掘って埋めました。
それがなかなか楽しいらしく、大変な作業なのに
遊びを交えながら、頑張ってくれました。
実は私が一番役に立っていませんでしたが
そんな家族を見ながら、最も幸せな気分にひたっていたのが
私だったと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました