SSブログ
2014年12月30日

年末の挨拶 [プライベート]

今年も残すところあと1日、いよいよ年末です。
明日から年末年始の休業となる施設も多く
私が通うゴルフの練習場や、スポーツクラブでも
今年最後の営業日とあって、お客同士やスタッフと
「今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
良いお年を。」との挨拶が、交わされていました。
あっと言う間に過ぎ去った、早い1年でした。
このブログを閲覧抱いた皆様にも、心より感謝します。
最近ではもっぱら、私の国語力低下防止のために
更新しているようなものですが、続けています。
来年も継続していこうと思っていますので、宜しく
お願いいたします。明日1日を有意義に過ごし
良いお年をお迎え下さい。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました