SSブログ
2014年10月22日

青年部会役員会と懇親会(山口駐屯地司令を囲んで) [防衛協会]

今夜は山口県防衛協会青年部会の役員会を開催いたしました。
今年度初めて開催する「防衛思想普及事業」について審議しました。
自衛隊からも山口駐屯地司令、同広報室長が参加され
大阪防衛協会青年部会からも、婚活パーティー開催経験者として
3名の会員が参加してくれました。
開催場所は青年部会防府支部長が経営されている防府市
「料亭 桑華苑」で、ふく料理を堪能いたしました。
大阪青年部会には目的がありまして、来年3月14日・15日に
大阪市に於いて開催される、全国防衛協会青年部会の
「第14回全国青年研修大会・大阪大会」の広報です。
各県の幟を作成していてそれを配布し、大会当日に持参しろ
という趣向です。さらに訪問地のステッカ-を、移動時に使用する
自動車に貼りつける、そのような企画も楽しく実施しました。
防府市の観光振興のために、作成された「幸せます」の
ステッカーを貼り付けました。
私は全国防衛協会連合会青年部会において、全国大会担当
副会長ですが、すべて大阪青年部会に一任しています。
大阪青年部会の皆様のご健闘を、お祈りいたします。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました