SSブログ
2009年05月04日

同級生 [同窓会]

山口高校の同級生とゴルフをいたしました。
プライベートでゴルフをする機会は、最近めったにないのですが
久しぶりのラウンドで、大変楽しい1日を過ごしました。
さまざまな話題で盛り上がりながら、スコアも良きライバルで
同級生とは本当に良いものだなぁ…と実感いたしました。
ただ皆が同様に、白髪が増えたことも事実でした。
それぞれ苦労しながら、一生懸命生きているのだと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

松○圭○(附中同級生)

ご無沙汰です。がんばってるね。

先日、映画「おっぱいバレー」の特集をTVで見て、中学時代を思い出し懐かしくなってコメントしました。あの頃みんな映画どおりの「ませガキ」だったよね。

僕は仕事の傍ら、息子たちが所属するこども会野球部のコーチで毎週末汗を流しています。URLは野球部活動のブログです。暇があればのぞいてみてください。

いつかまた会う日を楽しみにしてます。

by 松○圭○(附中同級生) (2009-05-20 12:24) 

Takenaka-Ichiro

ブログ拝見いたしました。
今年は5年ぶりの同窓会の年です。
8月15日と決定していて、近いうちに案内をいたします。
是非参加して下さい。
先日息子の小学校で、美穂ちゃんに偶然出会いました。
なんと!先生で、ご立派でした。
僕も時々、息子とキャッチボールをしています。
by Takenaka-Ichiro (2009-05-20 23:28) 

松○圭○

8月15日は土曜日か。土日は野球部の活動があるので、残念ですが参加は難しいですね。
美穂ちゃん、先生ですか。みんながんばってますね。
川崎の空の下から、一郎君の活動を応援しています。
by 松○圭○ (2009-05-21 08:19) 

Takenaka-Ichiro

残念ですが、頑張って下さい。
いつの日か、首都圏で同窓会を開催しましょう!
このブログの書込みで、同窓生の再会に繋がることを
期待しています。
by Takenaka-Ichiro (2009-05-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました