SSブログ
2008年09月22日

最終日 [市議会]

今日は平成20年第4回山口市議会定例会の最終日でした。
各委員会に付託された議案に対する審査結果について、委員長から報告があり
各会派から討論があり、採決となりました。
執行部から提案のあった議案はすべて採決、請願は不採択でした。
その後、議員あるいは委員会から提出された意見書等について
提案説明があり、いずれも可決されました。
今夜は定例の会派による反省会が、阿知須にて開催されます。
我が会派は山口市の北から南まで、さまざまな地域の議員で構成されて
いますので、広域な市内各地で宴席をいたします。
14名の議員ですから、多少の経済効果には繋がるでしょう…。
来月には臨時議会が召集され、決算審査特別委員会の集中審議です。
今夜の反省会では、その対応についても情報を収集しなくてはなりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました