SSブログ
2008年09月19日

京都大会 [国防]

今日は近畿ブロック防衛協会青年部会連絡協議会の
「第3回 青年研修大会 京都大会」に参加をしてまいりました。
京都らしく、平安神宮に隣接する会館においての式典
ウェスティン都ホテルに移動して、裏千家前家元である
千玄室大宗匠によります記念講演を拝聴いたしました。
元海軍中尉でもあり、外務省より日本・国連親善大使の称号も受けられています。
懇親会では私も、「第8回 全国青年研修大会 山口大会」のPRをさせていただき
京都のように、芸子や舞妓さんによる粋なおもてなしは
無粋な長州ではできませんが、長州男児の肝っ玉はお見せしたいと
ご挨拶申し上げ、「おいでませ!山口へ…」とお誘いいたしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました