SSブログ
2008年04月09日

演歌歌手 [イベント]

昨夜は山口県出身のある女性の演歌歌手によるキャンペーンに参加いたしました。
山口市内の高校を卒業されて、防衛医科大学の附属看護学校に入学されたらしく
卒業後は任官して、自衛隊の病院で看護師長にまでなられたとのこと…。
どうしても歌手への夢が捨てきれず、転職されたらしいのですが
大変な決断だったと思います。
一度きりの人生、夢を追われて頑張る姿に感動いたしました。
ここ数日は山口市周辺でキャンペーンをされた様子で
山口市の春を告げる祭りである「湯田温泉祭」でも歌われていました。
また夏には山口県にお越しになられるそうなので、応援したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました