SSブログ
2008年04月07日

体操服 [子育て]

今日は長男が明後日に入学する小学校の、体操服を購入しました。
いよいよ一年生なんだな…と実感いたしました。
その小学校ですが、実は制服がありません。
私が居住する地区は、いわゆる新興住宅地で人口が急増し
長男が入学する小学校は、新設校です。
もう1つの小学校には制服があり、新設校にはありません。
しかし体操服には指定があり、少し安心いたしました。
制服についてはさまざまな議論がありますが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました