SSブログ
2023年12月29日

ウクライナ国立フィルハーモニー交響楽団山口公演 [芸術]

 山口市民会館においてウクライナ国立フィルハーモニー交響楽団の演奏会が満席で開催されました。演奏曲目はドヴォルザーク交響曲第8番「イギリス」と山口公演第九合唱団との共演でベートーヴェン交響曲第9番「合唱付き」でした。山口公演第九合唱団の皆様は公演記念Tシャツを着用され、そのTシャツはUNIQLO特別協賛として会場で販売されました。演奏後は感動の拍手がなりやまず、ソリストはウクライナの国旗を掲げて感謝の気持ちを表していました。文章で伝えるのは不可能な素晴らしい演奏会でした。
nice!(0) 

nice! 0