SSブログ
2023年10月25日

公益社団法人山口法人会厚生事業推進委員会・連絡協議会 [(公社)法人会]

 公益社団法人山口法人会厚生事業推進委員会・連絡協議会に理事・公益事業推進委員長として参加いたしました。大同生命保険㈱山口支社長、AIG損害保険㈱周南支店長、アフラック生命保険㈱山口支社長によるキャンペーン等の説明を受け、今後の協力体制について協議しました。協力保険会社の社員のお1人が私の息子が岡山大学在学中だとご存知で、その方も同窓だとの話で盛り上がり、さらに岡山大学経済学部卒と息子の先輩でした。ご自宅も岡山市だと伺い、思わず息子のアルバイト先の居酒屋をお勧めし、親馬鹿ぶりを発揮してしまいました。
nice!(0) 

nice! 0