SSブログ
2023年10月12日

第48回山口県商工会議所議員大会 [商工会議所]

 第48回山口県商工会議所議員大会が新山口駅に隣接するKDDI維新ホールと山口グラントホテルで開催されました。公共交通での来場を進められていましたので、JRバスと山口線を乗り継いで往復いたしました。平成11年度に山口商工会議所青年部会長を務めていた時代の懐かしい皆様と再会し楽しく過ごしましたが、老けたと指摘され「私も来年には60歳ですから」と笑っていましたが、努力が足りないと反省しました。参加者にKDDI維新ホールへの来場が初めてで驚いたとの評価を伺い、来場経験者が少ないことも残念だと思いました。

nice!(0) 

nice! 0