SSブログ
2023年01月20日

山口商工会議所理財部会 [商工会議所]

 私は山口商工会議所において1号議員を拝命しておりますが、理財部会に所属しております。担当副会頭が地元信用金庫の理事長、部会長が地元大手地銀の支店長ということもあり、常任幹事も金融機関の支店長が多く出席されます。3月に開催される経済講演会等について協議しましたが、その開催につきましては商工会議所の月報等で案内されますし、近づきましたら私もSNSにてご案内させていただきます。参加者による情報交換も楽しみにしておりまして、11月の部会では年明けの企業倒産への懸念についての発言が多くありましたが、今のところ急激に増加するような気配はないということで安堵いたしました。
nice!(0) 

nice! 0