SSブログ
2022年01月27日

キッチンカーのランチ営業 [美味しい]

 キッチンカー業界も他の飲食店同様に新型コロナウイルス感染拡大で大きく売上が減少しています。特に屋外イベントを中心に出店されていただけに、様々なイベントが中止となり厳しい経営環境に置かれています。昨年に引き続き市役所としても売上に協力しようと、市役所に隣接する市民会館の駐車場で昼の休憩時間にランチ営業することが許可されました。今月は3日間の営業でしたが、厳しい寒さの中多くの来客がありました。私も3日間とも昼食はキッチンカーでいただきましたが、メニューも変更され日替わりで楽しめました。
nice!(0) 

nice! 0