SSブログ
2021年05月05日

子どもの日 [子育て]

 私の子ども達は長男が岡山大学1回生でサッカー部に所属、長女が山口市立大内中学校2年生で陸上部に所属しています。長男は岡山市で大手アパレル企業の大学付近の店舗でアルバイトもしています。子どもの日に家族そろって遊びに行っていたのは何年前までだったのか、今では懐かしい思い出です。幼少の頃には当時、私が会員として所属していた宇部72カントリークラブの家族競技会が毎年子どもの日に開催され、必ず家族で参加していました。私がショットをしてグリーン上では家族がパターをし、9ホールゆっくりラウンドしクラブハウスで子どもが喜ぶ楽しい企画で楽しませていただきました。
nice!(0) 

nice! 0