SSブログ
2020年12月08日

市議会本会議の一般質問 [市議会]

山口市議会本会議において登壇し、一般質問をいたしました。今回はライフワークの都市核問題や子育て課題の他、初めて高齢者の課題である認知症対策について議論いたしました。大変身近な課題で、答弁を聞きながら様々な施策があることを頼もしくも思いました。しかし私は実際に介護されている皆様が、大変なこ苦労をされていることを代弁したつもりです。それぞれの答弁については議事録を確認し、市議会閉会と同時に私の会派の市議会報告の作成にとりかかり、配布させていただきます。認知症対策につきましては、市議会が発行する市議会だよりに答弁を掲載する予定としています。
nice!(0) 

nice! 0