SSブログ
2018年06月22日

山口県法人会連合会第6回定時総会 [(社)法人会]

一般社団法人山口県法人会連合会の第6回定時総会が開催されました。来賓に山口県総務部長はじめ広島国税局課税第二部長、県内各税務署長や受託保険会社の関係者を招き盛大な総会でした。公益社団法人山口法人会は経営者大型総合保障制度特別表彰と会員増強推進特別表彰ということで、私は会を代表して後者を頂きました。難しい業界用語が並んでわかりにくいとは思いますが、多くの新しい会員を勧誘したことを褒められたわけです。ただし私がしたわけではなく、会の皆様のご努力で27法人純増いたしました。総会には懇親会がつきもので、今回はマジックつまり手品が披露されましたが大変楽しいショーでした。めったに見ることのないショーなので、家族に見せてやりたいと思ってしまいました。来月には韓国で開催されるその業界の世界大会に挑戦されるそうです。難しい内容の総会と楽しい懇親会で有意義な時を過ごしました。
nice!(0) 

nice! 0