SSブログ
2018年01月12日

既得権益の打破 [維新]

日本維新の会の政治理念を絶賛する有権者の方とお会いしました。昔から存じ上げている方でしたが、県議選の際にはお会いすることができませんでした。「維新の主張する既得権益の打破にとても賛同しているが、とても山口県で可能だとは思えない」と本音を語られました。しかし多くの皆様が同様な希望を持たれていることは事実であり、どうしてそれが選挙における投票行動として結果に繋がらないのかと言うことです。私にも責任があり、そのように考えておられる有権者と選挙の時にお会いして話をしなかったからです。市議の時代に所属政党の支援者を存じ上げているだけに、先入観からその皆様を訪問しなかったことには大いに反省いたします。明治維新の原動力となった山口県には今だ長州の精神があるはずで、150年経った今その精神を呼び戻すことが私の役目だと信じて活動していきます。
nice!(0) 

nice! 0