SSブログ
2017年04月11日

ゴルフコースのような練習場 [ゴルフ]

春休みが終わり子ども達は学校に通う日々が始まりました。息子は高校生に娘は小学4年生になり、そろそろ一緒に遊ぶことが難しくなり、休み中に2人を一緒に連れて行ったのはゴルフの練習場だけでした。ジュニア料金が100球で300円と格安な練習場があると聞き、自宅から20kmと少し遠いですがシティゴルフセンター防府に行きました。昨年息子と自衛隊のヘリコプターに体験搭乗した際に上空から見ていたので、広い練習場だとは思っていましたが、フラットで芝生が美しくまるでゴルフコースのような練習場でした。少し遠くても料金と設備を考えるとまた連れて行きたいと思うコストパフォーマンスの高い練習場でした。子ども達は久しぶりの練習に大喜びで、思い切りクラブを振り回していました。確か昨年の春休みには家族そろってショートコースをラウンドしましたが、2人の子ども達が益々忙しくなり2人そろって遊びに連れて行くこともなくなるのかと思うと寂しいものです。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました