SSブログ
2016年04月24日

カップ&トロフィー [ゴルフ]

私の自宅のリビングには小さなガラス扉の棚がありまして、中には数少ないゴルフ競技のカップ&トロフィーが飾ってあります。自慢いたしますと、トロフィーは宇部72カントリークラブのキャプテン杯と理事長杯のお洒落な物、中須ゴルフ倶楽部で開催された中国新聞杯のおおきな物、宇部72カントリークラブ及び山口ゴルフ&カントリークラブの月例杯優勝のカップ、最も高価なのは宇部72カントリークラブで優勝した時のお洒落なグラスがあります。しかしすっかりホコリをかぶって鑑賞できる雰囲気ではありませんでした。そこで今日は全てを引っ張り出して、思い出しながら綺麗にしました。すっかり美しくなりましたが、ゴルフの競技に参加しなくなった私には、もう新しいカップ&トロフィーとは縁がありません。もう置くところもないので満足なのですが、一生同じものを磨くのかと思うと、少々寂しくなりました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました