SSブログ
2015年09月04日

第19回法人会山口県青年の集い山口大会 [(社)法人会]

今日は私がかつて会長を務めた(社)山口県法人会連合会
青年部会連絡協議会主催の「青年の集い」が山口市で開催されました。
記念講演は元鳥取県知事の片山善博慶応義塾大学教授で
「地方の再生には何が必要か」の演題でした。
続いて租税教育アワーと題して「租税教室のあり方と青年部会」
について山口税務署税務広報広聴官の話があり
租税教育活動プレゼンテーションレポートもありました。
さらに式典・懇親会が開催され、県内各地域から参集した仲間同士
会場は情報交換等の話で盛り上がっていました。
実は私、青年部会はすでに年齢規定で卒会していますが
今大会の開催を決めたのが、県連会長を務めている時で
今夜の大会開催まではお手伝いをしようと決めていました。
これでいよいよ青年部会の活動には終止符です。
長い間本当に多くの皆様にお世話になり、感謝しています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました