SSブログ
2015年08月25日

台風15号 [事件]

強風をともなった大型の台風15号が通り過ぎました。
各所で被害があったようですが、皆様はいかがだったでしょうか?
被害がおありでしたら、心よりお見舞い申し上げます。
私の自宅は約6時間にわたって停電いたしました。
パソコンは使用できず。テレビも見れず大変困りました。
電気がないとこれほど不便なものかと、あらためて感じました。
家族は近くの大型商業施設に行き、時間を過ごしたようです。
私は自宅で読書、思わず得た至福のひとときでした。
しかしこれからが本格的な台風の季節、直撃は勘弁して欲しいものです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました