SSブログ
2014年11月29日

ハートツリーMOMI点灯式 [(社)法人会]

今夜は恒例の公益社団法人山口法人会による
「ハートツリーMOMIイルミネーション点灯式」でした。
「日本のクリスマスは山口から」の象徴として
1999年に山口市内中心部に植樹されたモミの木に
イルミネーションの点灯をしました。
山口税務署による「税金クイズ」や、子ども向けに
バルーンアートや、クッキーの配布等もあり
今年も楽しいイベントを子ども達に楽しんで頂きました。
場所は山口市内中心部を流れる一の坂川のほとり
C・S赤レンガ前庭です。
いつも後輩達がイルミネーションの設置や、バルーンアートや
着ぐるみをしてくれるのですが、うさぎの着ぐるみ担当が
今日は暖かかったので、汗だくだくでした。
そこで私がうさぎになりました。
そこで学んだことは、話しかけられても答えないということです。
思わず答えてしまったら、偽物がばれるのです。
子ども達の夢を壊した、着ぐるみデビューでした。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました