SSブログ
2014年11月23日

イルミネーション点灯準備 [(社)法人会]

公益社団法人山口法人会青年部会では、11月29日(土)に恒例の
「ハートツリーMOMI」クリスマスイルミネーション点灯式に
向けて、もみの木にLEDイルミネーションを設置する作業を
いたしました。
私が山口商工会議所青年部会で会長を務めた、平成11年に
「日本のクリスマスは山口から」の象徴として、市内中心部の
公園にもみの木を植樹、その際市民からの公募によって
名付けられたのが「ハートツリーMOMI」です。
それ以来毎年、山口商工会議所青年部会によって
イルミネーションやイベントが開催されてきましたが
近年では公益社団法人山口法人会青年部会が実施しています。
そこで今日はその準備として、作業を実施したわけです。
幸い暖かく、見事なイルミネーションが完成いたしました。
イベント開催日には、近隣の幼稚園児を招いて
飾り付けをし、点灯式をいたします。
いよいよクリスマスシーズンとなりました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました