SSブログ
2014年09月05日

第18回法人会「山口県青年の集い・萩大会」 [(社)法人会]

一般社団法人山口県法人会連合会青年部会連絡協議会
主催の第18回法人会「山口県青年の集い・萩大会」が
公益社団法人萩法人会青年部会の主管のもと
萩市の老舗旅館「萩本陣」で開催されました。
名称が長いので、ここまで読んで終わる人が多そうな
気もしますが、引き続き説明いたします。
この組織は「納税意識の向上と企業経営および社会の
健全な発展に貢献する」団体です。
その青年部会は租税教育や公益事業活動を実施しています。
私は50歳になったので、今年度で卒会ですが
次年度は「山口大会」なので、働かないといけません。
しかも当大会の県内各単位会における、開催の順番は
私が同協議会の会長の時に提唱して、その後決定に至りました。
私が卒会した後に山口の主管でしたが、甘い考えでした。
早速次年度に向けて、開催準備をしなくてはいけません。
大会の成功を見届けて、本当の卒業となります。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました