SSブログ
2014年06月11日

全国防衛協会連合会 [防衛協会]

昨日と今日は、全国防衛協会連合会青年部会及び
全国防衛協会連合会の総会出席のため上京しました。
青年部会は副会長、連合会は理事を務めています。
青年部会では次年度の全国青年研修大会について
主管開催県が鳥取県と島根県と決定し、米子市と
松江市での協同開催し、「(仮称)山陰大会」となります。
第16回にして、初めて県をまたいで開催するという
記念すべき大会になりそうです。
全国大会担当副会長としては、中国地区の会長として
同地区において、平成20年度の「第8回山口大会」
以来の開催は、私にとって本当に安堵する結果でした。
鳥取県及び島根県の両会長に、心より感謝しています。
さらに全国大会開催によって、中国地区大会の主管
開催県の開催順が変更となり、今年度同地区大会を
主管して頂く岡山県の会長にも感謝です。
その他、審議・承認された案件は多いのですが
最も私に関係する「全国青年研修大会」について
書かせて頂きました。
今日の総会については、また明日報告させて頂きます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました