SSブログ
2013年08月11日

バレエの発表会 [子育て]

今日は息子の同級生の、バレエの発表会に行きました。
会場は市民会館の大ホール、会場に入るとSPが…。
斜め前の席には、河村建夫自民党選挙対策委員長が
さらに林芳正農林水産大臣令夫人も、いらっしゃいました。
プログラムを見ると、後援会長が林芳正大臣で
実行委員長が奥様の林裕子様、驚きました。
少しご挨拶の言葉を交わしましたが、頑張っておられました。
同級生の女の子は登場すると、すぐにわかりました。
周囲が中学生ばかりで、少し小さく見えましたが
立派に踊っておられました。
小さい頃から知っているので、成長が良くわかります。
「白鳥の湖」等有名なプログラムで、楽しいひとときでした。
彼女の今後の成長が、益々楽しみです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました